top of page

ブルーとグレーでいつもと違う女子会、イン静岡!

お久しぶりのUPになってしまいました。

インスタグラムは(マイペース)更新ですが、そちらもよろしくお願いします(´ー`)

先月になりますが、自分の用事で大阪へ行きました。

その大阪に行く前に東海に寄るというのが私のいつものコースです^^

友人がいる静岡~名古屋へ遊びに行きました。

今回はいつも私のことを応援してくれている静岡の友人宅でいつもの家飲みを決行、、、!

行く前に簡単に揃えました。今回も100均とタイガーです。

今回は移動があるので現地で捨てられるものだけ。色はブルーとグレーです。

テーブルクロスとしてグレーのシーチング。

友人宅が先月いっぱいで契約完了だったため、キッチン用品もあまりないということなので無印良品の定番のカレーと、セブンイレブンのフリーズスープを選びました!

当日、スーパーも寄ってごはんとポテトサラダ、チーズやらを買って2人でテーブルに広げました。

キャンドルやフェイクのグリーンなど小物関係はやっぱり持ってきました。

いつもの3コインズのカッティングボードも^^

いつも家飲みするときは買って来て広げるだけの友人、今回はちょっぴりさっぱりしてるテーブルコーディネートだけど

「こんな感じもイイネ!!」「凝るのも大切だね!」

って褒めてくれました。

とってもうれしいお言葉、、、夢を追いかける同士、やっぱり仲間がいて自分がいる^^

キャンドルもつけて「いただきます・・・!」

いつもと違う女子会、簡単なものでイン静岡が完成しました^^

お酒は先に乾杯していたのも私たちらしい。。。笑

約半年ぶりに会う友人と夜遅くまで話し、翌朝は車で駅まで送ってもらいました。

今度また一皮むけてる友人に会うのが楽しみです^^!

私もがんばるぞーーー!

▶フライングタイガー 紙コップ・ワイングラス

▶ダイソー 紙皿・カトラリー

▶3コインズ カッティングボード

▶SØSTRENE GRENE 紙ナプキン

▶IKEA キャンドルホルダー


bottom of page